2015年11月05日

はらっぱ祭り3伯父様方

今回何故か?
伯父様方を沢山撮ってしまいました。
なんかさー、カッコイイんですよね、
年のとり方が。

IMAG0559.jpg

昔そこらのつまらない年寄りを見て
そういう年のとり方だけはしないようにしよう、
と思いましたが、モデルにしたいような年よりに出会えなかった時代
ココロも不安だったなー。

IMAG0562.jpg

「ヒッピー系のマツリ」に出会って、素敵な人に沢山会って
とても良かったな、って思う。
TVの価値観にとらわれてない人たち。
日々、精進精進。

IMAG0573.jpg

今回、宙デメというバンドの宙さんと、しばいさんというサックス吹きの方と
話す機会があり、嬉しかったー。
以前からステージを見てはいたけど、話したのは初めて。
30分程度の間にいきなり初対面で、
生死観など話してほぼ一致する考えを持っていたので違和感なくて嬉しかった!

IMAG0582.jpg

「マツリ」は知らない人とでも共通の話題があるから、
誰とでもすぐ仲良くなれるし一致した一つの方向性
「平和が好き」があるから安心するので大好き。
こういうの、「連帯」っていうのかな?
以前の「普通の現代日本人の暮らし」からは考えられない世界。
知れてよかった!

IMAG0604.jpg
posted by にゃも at 17:49| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらっぱ祭り2

IMAG0543.jpg
ステージ完成しました!
もうすぐ夜です〜〜〜(^^;)
今から音響機材を降ろします〜〜〜。

私は機材が降りてからが出番です〜。
ハッキリ言って、夕方以降は体が冷えて動けなくなるので
非常に辛いです〜〜〜(T△T)

IMAG0589.jpg
夜の宿なんですが、ココは何処でしょう?

IMAG0588.jpg
寝室から見た景色。

IMAG0590.jpg
ハイ。
正解は、トラックの中でした(笑)

長年キャンプやってきて辿り着いた結論です。
地面にじかテントは湿気が来るので体が冷えて辛いんですよね。
私は心臓の拍動が弱いので血流を十分遅れませんから、
人の何倍も冷えるし、自力で体温を維持できないので余計です。
床は矢張り、上げたほうがいい。
車の中でもいいです。
そのほうが体がラクです。
空になったトラックの荷室、それって、
「フローリング」!?(笑)

IMAG0545.jpg
祭り1日目。
PA(音響)横、出演者ブースに今までずっと
はらっぱ祭りでドームを展示してきてくださった
工藤さんの多面体作品を飾りました。

IMAG0549.jpg
寡黙な方でしたが大切な裏方に気の効く方で、
今回工藤さんが亡くなって初めてのはらっぱ祭り。
彼が誰にも知られずやっていてくれた事が、
実はすごく有難かったのだと今更知りました。

例えば、水道とトイレの道を照らす電気を
朝早く木の高い場所にくくりつけてくれていたこと。

彼がドームを作ってくれたからこそ、
飛行機などで遠くから来る為にテントを持って
来れない人が泊る場所があったこと。

居なくなったら、実は大変でした(^^;)
工藤さん、今までありがとう。
ごくろうさまでした。
気づけなくてごめんなさい。

IMAG0556.jpg
1日目はお天気がイマイチでしたが、
みんな思い思いに楽しんでいました。

IMAG0563.jpg
はらっぱ祭りは基本、マイ食器なので
私も耐熱ガラスのタッパーを持参。
トムヤムごはんをお店で買って盛ってもらいました^^

IMAG0566.jpg
こちらは大工組み☆

IMAG0584.jpg
本部ではポトフ700人前!!
うわおー、すっごくおっきいナベ&ヘラ!!
いやさ、あったかくて野菜が多くて美味しくて、
今回は随分お世話になりました!!

IMAG0574.jpg
陽が暮れるのが早いので夜店みたいです。
時間はまだ早いです。
幻想的で大好きです^^

IMAG0578.jpg
ステージも多いに盛り上がっています。
みんな、すっごい演奏力です!!
ゴキゲン♪

IMAG0581.jpg
posted by にゃも at 17:20| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらっぱ祭り1

東京・武蔵野のはらっぱ祭り
10/31,11/1の土日で開催されました。
去年行かなかったので今年は皆に会いたくて行きました。
TOMYがなくなっちゃったので行けた・・・。
なんとも言えない…こころもち☆

IMAG0519.jpg
到着した頃。
10/30のお昼でした。
お弁当を用意して待ってくれています。

IMAG0518.jpg
ステージの土台ができていました。

IMAG0527.jpg
切り出してきた竹のアタマをつき合わせて数箇所縛り、
長くします。

IMAG0525.jpg
単管を組んでいきます。
筋交いの方法が勉強になります^^

IMAG0523.jpg
土台付近を囲むように単管を四角く組み、
その上に左右から竹を渡してシートをかけ、
手前の竹から左右を曲げて固定していきます。
凄い力作業。

IMAG0528.jpg
曲げた竹の固定方法。

IMAG0535.jpg
左右を曲げる人、それをロープで引いて力をかけていく人(手前)、
ステージに上がり、長い棒で屋根を上げていく人。
沢山の人が必要です。

IMAG0541.jpg
次に左右に竹を縦に固定。
予め横棒にタッカーで固定した幕を上げます。

IMAG0542.jpg
やっと、シンボルの旗が揚がりました!
夕方です。

相方はこの間、電気配線をしていました。
IMAG0521.jpg
水道屋さんは仮設水道を設置していました。

ステージができてから、音響設備をトラックから降ろします。
トラックから全ての荷物が降りてから、
「宿」をトラックの中に作ります。

すごいやることいっぱいで超ハードです。
暗いし、寒いし、毎回
「もうヤダー」
って言ってます(^^;)

公園借りると短い時間でいっぱい動かなきゃならないので
超ハードで年寄りにはだんだんできなくなりますなー(^^;)
posted by にゃも at 16:49| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工房ぽぷら手作り市(前橋、街中)

IMAG0504.jpg
夏の麻素材から、冬のウール素材へと
帽子を作る材料も変化します。
外も内も100%ウールなので、とても暖かい帽子です。
毛糸もあったかいですが、編み目の穴がない分、
こういう帽子のほうがあったかいです^^

帽子屋じゃないんですが、なんか作るのが面白いんです^^
IMAG0503.jpg
形が崩れないように、木箱にそっと入れて運びます。

IMAG0513.jpg
街中での出店風景。

IMAG0512.jpg
後ろでブラバンやってました。
高校生だそうですが、上手かったです^^
とても寒い日でしたが、聞いてたら楽しくなって
体を動かしたので暖かくなりました。
素敵なので、コンサートチケット買おうと思います。

IMAG0510.jpg
夜は、「トンデ空静か」という白塗り劇団の
路上パフォーマンスがありました。
幻想的な空間演出です。
(私には内容とか意図が全然わかりませんが…^^;
調べたけど、それでも解らなかったです。
すみません。)
posted by にゃも at 16:30| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIZUTAMAフェスタ(玉村)

ちょっと整理してみます。
10/10 マザーアースデイ(榛東村)
10/11 TOMY最後の日
10/15~17 万座行っちゃった日
10/18 MIZUTAMAフェスタ(玉村町)
10/19or20 恩師怪我して意識不明に。
10/24 ノマド市(前橋、街中)
10/25 工房ぽぷら手作り市(前橋、街中)
いやはや、忙しかったらしいわ(^^;)

玉村のMIZUTAMAフェスタの写真です。
IMAG0496.jpg
フラダンスのグループがとても多かったです。

人は多いのですが、目的が「自分の出場」なので
飲食は売れますが物販は寂しいです。

自然食などにこだわりがある人が比率的には少ないので、
コンビニ行くより近いから買う、程度な感じです。
売るほうはこだわりがあって、きちんと良い食材なので
コストもそれなりにかかるため、知らない人にとっては
「高いなぁ」程度なんですよね。

なかなか寂しいものがあるんですが、でも、知らない人に
お知らせしたい、というのもあるので辛いけど出す感じかな。
自嘲ぎみに笑ってる飲食店さんも居ました(^^;)

IMAG0498.jpg

IMAG0502.jpg
posted by にゃも at 16:19| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOMYなくなっちゃった…

もう随分たちますが、勤め先の素晴らしいスーパーさん、
TOMYがある日、唐突になくなってしまいました(T-T)
私などはバイトで行き始めて1年程度だったので、
ペーペーという事もあったのか、何も知らされず。
従業員ですらこの状態なので、お客様はほんとに驚かれた事と
思いますvv

急展開に知人や友人と連絡が行き来しました。
中で忘れられない言葉が
「まるで、オトコに全て持って蒸発された気分!!」(笑)
という言葉でした(笑)

このブログも気づいたら1ヶ月も放置してありましたね。
そうなんです。
更新できずにいる間、実はそんな状態でした。

10/10に自分が主催してマザーアースデイを開催。
10/11にTOMYに勤めに行ったら、「今日で最後」と。
いや、事前にお知らせはちょっとありましたが、
その日とは思ってなかったんで。

お勤めしてるからムリだな、行けないな、と思っていた
東京・武蔵野のはらっぱ祭りやら、年明けのラオスやら
行けそうな感じに(^^;)
いいんだか、悪いんだか・・・。

あ、何か職あったら教えてくださーい。
3~5時間程度かな〜。
出店と作品つくりもしているので、
土日以外の週1〜2だと助かります〜。
お祭りで時々居なくなりますが…。。。
↑そんな条件ないかな〜(^^;)?

大きな展開が2日連続であったので、
なんかもうぐったり疲れて温泉行きたい、
休みたい、何もしたくない、となり。

万座に2泊取りました…。

いやいや、失職したんだから、散財してる場合じゃない
んですが。
もー、疲れたっ!
となりました(^^;)
IMAG0460.jpg
紅葉、キレイでしたよ。
標高が高いので白樺の群生とかが遠目に白く彩っていて
絵描きには溜まらん色でした^^

IMAG0474.jpg
県内だから、と、家の片づけを優先していたら
宿に着く前に夕暮れに(T-T)

IMAG0478.jpg
古い古い、スキー板です。
木です。
泊った宿に展示されていました。

IMAG0491.jpg
宿の浴場の天井です。
ジブリ映画「千と千尋」の一場面によく似ています。

IMAG0485.jpg
いくつもある浴場の一つ。
平日に2泊したので、1泊のお客さんがチェックアウトしてから
次がインしてくる間は、貸切り状態が多くて嬉しかったです^^

が、最近の温泉は保健所の指導か何なのか?
塩素が濃くてつらいです。
大体、目と喉が刺激で痛み、皮膚がピリピリ。
酷い時はヒリヒリして真っ赤になります(T-T)
それに、塩素を毒と判断する体が血管を収縮させ、
毛穴を閉じてしまうので、温まるどころか冷える事すらあります。
もう、温泉ダメかも。。。

以前は温泉に入ったら、いつまでもポカポカしていたのに
今回は日に5回、1回1〜2時間浸かっていたのに、
夜は足が冷たくなって持参した湯たんぽが必要になったほど、
冷えました。
浴場で話されていた会話は、そういう話題が多かったです。
「昔ほど温まらない」って。

雑菌の繁殖で死人が出たりしてるらしく敏感になってるのでしょうが、
全国的に死を招くほどの比率と
塩素による害を受けている人の比率は比較になりません。
すぐ薄まってしまうので、余分に入れている所もあるようですし
個々で科学に対する素人が入れているので、
とんでもない濃度の所もあるようです。
塩素ヤメテ欲しいです。。。

万座は硫黄成分が濃いので疲労回復に効果的なので選んだのですが、
それがアダとなっているのか、硫黄の匂いではなく、
パーマ液のような悪臭がずっと付きまとっていて、
非常に辛かったです。
硫黄の匂いはしなかったです。
多分、塩素と硫黄が化学反応を起こしてるんだね、
と話しました。

帰りに、万座より硫黄が薄い草津の公衆浴場に寄ったら、
そこはちゃんと硫黄の匂いがして、体が温まりました。
皮肉ですね(T−T)
でもそれも、塩素を入れてから時間がたっているだけなのかも
知れないので、毎回濃度が薄いとは限りません。

もう家のお風呂のほうが安全かも。

疲れた心身を癒しにいったんですが、NGでした。
ざんねん!
posted by にゃも at 16:09| 群馬 ☔| Comment(0) | トミ○勝手に応援し隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

Mother Earth Day in 群馬 ありがとうございました!!

Mother Earth Day in 群馬
2015-10-09 13.56.56.jpg
事故もなく天気にも恵まれ
素晴らしい人々の集まりのおかげで
開催され、無事に終わりました!
ありがとうございました!!
詳細は以下、公式ページに↓↓↓
http://medig2015.seesaa.net/
posted by にゃも at 00:51| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

flax

1401079.jpg
くったりとした風合いが素敵で、
夏の衣類としては湿度の多い日本で、
とても重宝する麻素材。
続きを読む▽
posted by にゃも at 19:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

秋晴れとお弁当

IMAG0326.jpg
久しぶりに、すぎな農園さんへ卵ふきに行きました^^

すぎな農園さんはお山にあります。
山の空気は美味しい!

主人と二人、お弁当作っていきました^^

仕事以外には出かけないので、なんだかデートみたいで
嬉しかった^^♪
posted by にゃも at 11:08| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

肉球新党

CF6xW1WUEAA361v.jpg
友達に貰ったチラシ(笑)
posted by にゃも at 17:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなぶん

IMAG0320.jpg

朝、起きて水道の所へ行ったら
ビーカーの中にかなぶんが、居りました。

なんだかキレイで絵になったので。

しかし、何故?
どこから入ったのでしょう?(^^;)?

まだ生きていたので緑の中に還しました。

『おかえり』。
posted by にゃも at 17:14| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな感情は。

生きてると、いろんな事があります。

誰でも当然の事ながら
気に入らないヤツがいたり、
非道いコトをされたり
知らぬ間にしていたり、言っていたり。

自分がされてイヤな気持ちになった相手とは
金輪際、近寄りたくない。
などと思いますし。

自分がGOGOすぎて引かれてしまう事も
しばしばあります・・・(><;)
・・・すみません。

離れていかれてしまうのは、「ゴメンナサイ」。
近寄りたくない相手とわ。
必要以上には近寄りませんが、
私が傷ついた個人の感情などはこの際。
胸にしまってしまいましょう。

今、日本政府がとんでもない方向へ舵取りしています。
そういう時に、反対する仲間の中でモメていてもしょうがない。

反対する人はまだまだ少数派だと思うので。
個人の感情は置いておきましょう。
戦争はイヤです。
自然に生きたいです。
その一点で、協力できる事はしあっていきたいものです。

そういう気持ちで、
Mother Earth Day in 群馬
を主催します。

小さな個人の感情はいいんです。
置いといて、ください。
後でコッソリ。
自分で処理しましょう〜(^^)♪
posted by にゃも at 17:11| 群馬 ☔| Comment(0) | 思うコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帽子

先日、広告新聞さまの取材を受けました^^♪
私が作っているものを取材し、写真を撮ってくれました。
撮影って好き。
非・日常的な世界観があって。

IMAG0302.jpg

何通りにもかぶれる
フレキシブルリバーシブル帽子
 の撮影とか。。。
      
IMAG0306.jpg

広告新聞さまの撮影終了後、時間がたってから自分で撮影したので
飾った葉がしおれてしまった(汗、汗)

10月10日、マザーアースディ イン 群馬 
出店します。
…つか、主催します(^0^)♪
posted by にゃも at 17:02| 群馬 ☔| Comment(0) | 販売物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

台風18号 利根川 前橋・大利根の状況

9/9夜、ネットをしていてふと地震速報などの警告帯が上にあるのに気づいた。
そこに「非難準備 群馬」とあった。
地すべりなどの警告かな?山間部かな?
と、思って見てみたら、平野部に警告が。

あれ?
これ、利根川の事じゃん?

と。
成り。

うちの近所の利根川に物好きにも見に行ってしまった(^^;)
河川敷の公園なのだけど。
IMAG0291.jpg
ロープが張られていた。
私たちみたいなおバカさんの為にしてくれてるんだなぁ(^^;)

IMAG0296.jpg
ありゃりゃ。
えらいこっちゃ。
この、湖になってるトコ、野球のグラウンドですよ………。。。

IMAG0298.jpg

ちょっと暗くて見えづらいけどね、ココも。
ベンチの屋根が途中まで水没してます。
見えるかな?

雨量が凄かったんですね。
野菜とお米が心配です(;;)
posted by にゃも at 15:19| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

ろうけつ染め

ろうけつ染めで色分けする手法、
というのが、どんなものなのかやってみようと思いました。
失敗しても大丈夫な「何か」を染めよう
と思いました。
ちょうど、10月10日にイベントを考えているので
その祭り旗を染めてみようと思いました。
家に、貰ったレースカーテン生地とか
常備してある晒しがあったので、それを使ってみました。
科学染料はもう卒業なんですが、むか〜し母から貰った
古〜〜〜いのとか、まだあったりして、
とりあえずそういう、使わないものやら商品として使いたくないものやら
でも捨てられないものを、今回使ってみます。

IMAG0275.jpg
6色くらいに染め分ける為に布を分けました。

続きを読む▽
posted by にゃも at 21:30| 群馬 ☔| Comment(0) | 創作物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べんがら染め

IMAG0237.jpg
泥で染める。

IMAG0238.jpg
土そのもので染めて土に還る、
究極の染色方法、べんがら染め。

IMAG0239.jpg
はじめました。

IMAG0240.jpg
以前は草木染をしていましたが、
売れずに持ち歩くと退色がけっこうあるので
なかなか辛いものがあり。
しばらく、染めから離れていましたが、
最近この方法を知り、はじめました。

IMAG0232.jpg
紫外線で色が定着するそうなので、
出店系の私にはとても嬉しい染色方法です。

絹の手袋、5本指靴下、アームウォーマーなどがあります。

ピンクとオレンジのグラデーションは人気があって
出してすぐに売れてしまいました。

また、染めます。
よろしくお願いいたします。
posted by にゃも at 17:29| 群馬 ☔| Comment(0) | 販売物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WSでした。

IMAG0234.jpg
8月のWSは1週目は、私がキャンプに出ていたので
3週目のみのWSでした。
これは、その時のおやつ。
夏なので錦玉かんです。
フルーツの酸で寒天が上手に固まりませんでした。
(実はこの前に2つ仕込んで固まらず、
3つ目の挑戦でした。)
赤い梅の花の色はワインを少し。

IMAG0235.jpg
何度も通って、帽子を作っていた人の
帽子がやっと完成しました!
嬉しいね(^^)♪

シーズンを問わないし、リバーシブルで
ツバを折ると形がとても変化するので
10通りくらいに使える帽子です。
折りたためるし、旅行にも最適。
使い勝手の良い帽子です^^
(作るのはちょっと、という方には
販売もしています。よろしくどうぞ。)
posted by にゃも at 17:23| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーキャンプ9

IMAG0181.jpg
意味深な『ほら貝』(笑)

IMAG0178.jpg
フィナーレっ!すんごいいっぱいの人だった。
これ、み〜んなファミリー!!
…だと勝手に思ってます^^;

IMAG0187.jpg
ジャンベ隊の一部♪
いっぱいすぎて写りきらない(^^;)

IMAG0198.jpg

IMAG0183.jpg
”宙デメ”というバンドのちゅーさん。
かっちょえー!!

IMAG0188.jpg
最早、ひとつの文化と化した
「上州ふんどし倶楽部」のお神輿☆
わっしょい!

IMAG0201.jpg

IMAG0199.jpg
いい笑顔♪

IMAG0195.jpg
記念撮影〜。

IMAG0202.jpg
片付けが終わるとお昼ごろ。
みんな、キャンプ道具を荷造りしてしまうので
お昼ごはんはいつも困る。
それを見越して「プレアデス」さんがタイカレーを
用意してくれていました^^
ありがたや〜。

IMAG0204.jpg
旧友と。

IMAG0205.jpg
同じく、旧友と。

IMAG0210.jpg
こんな場所でした。
向こうの山の白いのは、雪じゃなくて
リニア建設の場所。
非道い事します(悲しい・・・。)
ここは谷が深いので、地下を走るリニアだけれど
地上に出てしまうのではないか?
とのお話でした。

また来年、またいつか会おう。
と約束してそれぞれ
「行ってらっしゃい^^」
って、別れていきます♪

こころ の繋がっている家族。
いつも同じ方向を見ている。
離れて暮らしているけれど、いっぱい仲間がいるから
こころが強く「だいじょうぶ」って思う。

ありがとう。
posted by にゃも at 17:15| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーキャンプ7

IMAG0155.jpg
それで安心して夜、内田ボブのステージに
コーラスで乱入する私(^^;)
気づけばコレ、T家の家族ばっかでした、
す、すんません〜、邪魔して(><;)!!

IMAG0173.jpg
横で見づらくて申し訳ない。
1日目のステージ表です。

IMAG0177.jpg
2日目のステージ表。
「誰それ来たから〜」と言って、間に入れていくので
一人当たりの時間がどんどん短く(^^;)
でも、いろんなのが聞けて聞いてるほうは嬉しかったな♪

IMAG0167.jpg
九州のT君

IMAG0197.jpg
素敵な笑顔のカップル♪
お似合い♪

IMAG0164.jpg
懐かしい友との再会

IMAG0163.jpg
長老ご一行様☆
…これはスゴイ写真だ…!
posted by にゃも at 17:04| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ファミリーキャンプ6

…と、ここら辺で。
昨日来る途中で連れてきたかったけど、荷物がいっぱいで
乗せて来られなかったAの事が無性にまた、気になり出した私。

「こんなに人がいるから、誰か何とかするだろう。」
って、皆が思ってるから、きっと、誰もなんともしてないのでは
なかろうか???と。

あ、もしかしたら、戦争もこうして起きるのか?
ちょっと大げさだけど。
「こんなに人がいるんだから誰かが何とかしてくれるだろう」
って、、、考えてると、世の中どんどん悪くなるのでわ?
Σ(−□ー;)!?
あー。
うー。
だったら、「気になる私」が何とかしなければ〜〜〜。

と、居ても立っても居られなくなって相方の所へ行く。
相方は今来たばかりの旧友との再会をお楽しみ中。

「わたしっ。道わかんないけどAのとこ、行ってくるわっ。」
↑鼻息荒い(苦笑)
興奮してる馬を止めるかのように
「誰かが何とかしてるって。」と言われたけど
先ほどの考えを述べてみた。

すると、Gが
「俺、この後出番だから、その後行ってくるよ。どこだって?
ふんふん、ああ、解った。」
一緒に行きましょうか?という私に
「大丈夫、解るから」とG.

車から地図を持ってきて待機してる間に、
どうやらG,矢の様に素早く行動したらしい。
数時間後には、誰も行こうとしなかった道を往復して
Gが戻っていた。
もちろん、Aを救い出して!

〜〜〜〜〜(〜〜)
カッコイー!!!!!
た、たまらんわー!!
やっぱりGはカッコイイ!
「優しい男だ」と仲間が言う。
うーん、そうだよね、素敵だわー。
男たちも口を揃えて
「Gはそういう奴だよ。」
「カッコイイ」。

こういうドラマがあるから、キャンプはやめられない。
魂を、分けて貰っているのだ。

posted by にゃも at 21:36| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする