2016年01月27日

マサラワーラー

masarawa-ra-.jpg

フライヤー仕上げました^^♪
塗り絵もできるフライヤーです(笑)

インドっぽい絵なイメージ。
インドとえいば像でしょう、像。
できらたきれいなおねえさんも描きたい(笑)
ラフな感じにしたいけど、これがなかなか私にはムズい。
わざとヘタそうな字で崩してみる・・・。

マサラワーラー?なんじゃそりゃ?
食べさせられ放題?
???
ともかく、おいしそうです(笑)
posted by にゃも at 17:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。