2016年01月06日

FBに。

余りにも不便なので、一度やめたFBに再度、
出戻りしました。
しかし。
出戻ってさして経ってないのに、あっという間に
不具合が出ました。
いろいろ対応してみてるのですが、つなげません。

セキュリティをうんたらかんたら、で、何かをどうこうしろ、
みたいなのがPCに出て、それをクリックしないと先に進めないので
クリックしたら、青い丸がぐるぐる回っているまま、
2時間経過して放置して寝ました。

翌日になったらPCは閉じていて、スマホで繋ごうとしたら
昨日の夕方付けで福島県南相馬からアクセスがあった、
とか書かれていて。
あたしゃ、群馬に居ました。
で、自分ではない場合はパスワードを変えろ、とかで。

パスワードを変えたら開けなくなり。
更に変更すること、2回。

もう面倒くさすぎます。

FB使えない〜。

で、結局、この使い慣れたブログに戻ってきました(笑)
いや、こちらも一緒に更新し続けられればいいんですけどね。
なかなかそんなに時間もズクも取れず。
(ズク=根性、みたいな感じかな?群馬、長野の一部の方言です)

ツールをいくつか持ってて良かったかも。
posted by にゃも at 21:15| 群馬 ☔| Comment(0) | 思うコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。