2015年11月17日

名刺デザインと絵1

思うところあり、水彩を引っ張り出しました。
名刺1.jpg
わたしの、創作活動の、原点、ですな。
名刺2.jpg
あの子どもの頃から何年たったかな?
名刺9.jpg
いわさき ちひろさんが子どもの頃、好きでした。
名刺14.jpg
少女の頃は萩尾望都さんにどっぷり、
成田美奈子さんや、安彦良和さんをよく模写しました。
名刺3.jpg
真似できず好きだったのは何と言っても
アーサー・ラッカムさま!
あの、独特の暗い色は、彼の暮らした景色をそのままの色で
紙に写し取っているのだ、と知ったのは後にスコットランドへ行ってからでした。
名刺5.jpg
アルフォンス・ミュシャさんなんかも好きで
18歳でお小遣いはたいて買ったポスターはまだ持ってます。
名刺8.jpg
紆余曲折の挙句、小難しく考えすぎて描かなくなっていたけど。
名刺12.jpg
なんかこう、ただただ色が出るのが楽しかったアノコロを
思い出して、ヌリヌリしたいなぁー、って。
名刺10.jpg
最近、改めて描きたくなって。
こりゃ本気で仕事としてやろう!って。

で、こういうモノを製作しています。
名刺のデザインと絵です。
DMやフライヤーも賜ります。
無料はお引き受けできかねます。

よろしかったら仕事ください。
お待ちしていますm−−m
posted by にゃも at 18:52| 群馬 ☔| Comment(0) | 販売物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。