2015年11月05日

はらっぱ祭り3伯父様方

今回何故か?
伯父様方を沢山撮ってしまいました。
なんかさー、カッコイイんですよね、
年のとり方が。

IMAG0559.jpg

昔そこらのつまらない年寄りを見て
そういう年のとり方だけはしないようにしよう、
と思いましたが、モデルにしたいような年よりに出会えなかった時代
ココロも不安だったなー。

IMAG0562.jpg

「ヒッピー系のマツリ」に出会って、素敵な人に沢山会って
とても良かったな、って思う。
TVの価値観にとらわれてない人たち。
日々、精進精進。

IMAG0573.jpg

今回、宙デメというバンドの宙さんと、しばいさんというサックス吹きの方と
話す機会があり、嬉しかったー。
以前からステージを見てはいたけど、話したのは初めて。
30分程度の間にいきなり初対面で、
生死観など話してほぼ一致する考えを持っていたので違和感なくて嬉しかった!

IMAG0582.jpg

「マツリ」は知らない人とでも共通の話題があるから、
誰とでもすぐ仲良くなれるし一致した一つの方向性
「平和が好き」があるから安心するので大好き。
こういうの、「連帯」っていうのかな?
以前の「普通の現代日本人の暮らし」からは考えられない世界。
知れてよかった!

IMAG0604.jpg
posted by にゃも at 17:49| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。