2015年11月05日

はらっぱ祭り2

IMAG0543.jpg
ステージ完成しました!
もうすぐ夜です〜〜〜(^^;)
今から音響機材を降ろします〜〜〜。

私は機材が降りてからが出番です〜。
ハッキリ言って、夕方以降は体が冷えて動けなくなるので
非常に辛いです〜〜〜(T△T)

IMAG0589.jpg
夜の宿なんですが、ココは何処でしょう?

IMAG0588.jpg
寝室から見た景色。

IMAG0590.jpg
ハイ。
正解は、トラックの中でした(笑)

長年キャンプやってきて辿り着いた結論です。
地面にじかテントは湿気が来るので体が冷えて辛いんですよね。
私は心臓の拍動が弱いので血流を十分遅れませんから、
人の何倍も冷えるし、自力で体温を維持できないので余計です。
床は矢張り、上げたほうがいい。
車の中でもいいです。
そのほうが体がラクです。
空になったトラックの荷室、それって、
「フローリング」!?(笑)

IMAG0545.jpg
祭り1日目。
PA(音響)横、出演者ブースに今までずっと
はらっぱ祭りでドームを展示してきてくださった
工藤さんの多面体作品を飾りました。

IMAG0549.jpg
寡黙な方でしたが大切な裏方に気の効く方で、
今回工藤さんが亡くなって初めてのはらっぱ祭り。
彼が誰にも知られずやっていてくれた事が、
実はすごく有難かったのだと今更知りました。

例えば、水道とトイレの道を照らす電気を
朝早く木の高い場所にくくりつけてくれていたこと。

彼がドームを作ってくれたからこそ、
飛行機などで遠くから来る為にテントを持って
来れない人が泊る場所があったこと。

居なくなったら、実は大変でした(^^;)
工藤さん、今までありがとう。
ごくろうさまでした。
気づけなくてごめんなさい。

IMAG0556.jpg
1日目はお天気がイマイチでしたが、
みんな思い思いに楽しんでいました。

IMAG0563.jpg
はらっぱ祭りは基本、マイ食器なので
私も耐熱ガラスのタッパーを持参。
トムヤムごはんをお店で買って盛ってもらいました^^

IMAG0566.jpg
こちらは大工組み☆

IMAG0584.jpg
本部ではポトフ700人前!!
うわおー、すっごくおっきいナベ&ヘラ!!
いやさ、あったかくて野菜が多くて美味しくて、
今回は随分お世話になりました!!

IMAG0574.jpg
陽が暮れるのが早いので夜店みたいです。
時間はまだ早いです。
幻想的で大好きです^^

IMAG0578.jpg
ステージも多いに盛り上がっています。
みんな、すっごい演奏力です!!
ゴキゲン♪

IMAG0581.jpg
posted by にゃも at 17:20| 群馬 ☔| Comment(0) | お祭り・ライブ・イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。