2015年03月21日

おいしいもの

IMAG0020.jpg
以前、友人が作って食べさせてくれたお寿司です^^
すごい手が込んでます。
んまかった〜♪
ごちそうさまでした♪

IMAG0038.jpg
こちらは、埼玉県のときがわという町にあるお豆腐屋さんの
がんもどき?
揚げ玉?
なんか不思議な形の食べもの。
揚げ油は国産の圧搾なたね油なんです!
力入ってるお豆腐屋さんです^^
行ったら、必ず寄ります^^♪

IMAG0029.jpg
こちらは、私のバイト先のスーパー、
「トミー」のお雛様の時期のお寿司のお弁当。
工業製品ではありません。
一つづつ、全部、手で。
トミーのキッチンで作っています^^♪
調味料はトミーで扱っているもので、
白砂糖は使いません。
国産圧搾なたね油や天然塩を使っています。
化学調味料はもちろん使いません。
それで、他と変わらないお値段で出しています。
すごい〜〜〜!!
「働いてて忙しいお母さんの代わりに、
子どもに食べさせたい、家族に食べさせたい安心なものを使って。」
と、社長や担当チーフはいつも言います。
ありがたい〜〜〜(*^^*)
キレイだし♪
オススメなお店です、良かったら足を運んでみてください♪
高崎の東口、元・競馬場の南の通りです。
posted by にゃも at 18:04| 群馬 ☔| Comment(0) | 食。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。