2015年05月28日

Mother Earth Day in 群馬 1st 記念Tシャツ

Tシャツ色見本.jpg

Mother Earth Day in 群馬
第1回目 の 記念Tシャツ
作ります♪

予約注文受け付け開始です。
予約の場合は2000円です。
予約なしの場合は在庫のみ、2500円になります。
予約締め切り日は 2015年6月24日(水)の23:59まで。

インク色はベージュ色、
Tシャツの色は深緑か茶色から選んで下さい。

サイズ展開
120,130,140,150,XS,S,M,L,XL
の9種類です。

A・
@サイズと色(深緑or茶色)、枚数
A合計枚数

B・
@お名前
A電話番号
Bメールアドレス
C住所
D受け渡し方法 A.郵送 B.手渡し
Eお支払い方法 A・郵便振替 B・手渡し

を明記の上
下記まで連絡ください。
受け渡し方法が郵送の方は、送料が別途かかります。
いずれも、折り返し連絡します。

◆sngeri2012☆ezweb.ne.jp
 (携帯からのメールのみ)
◆sngeri2011☆yahoo.co.jp
 (パソコンからのメールは迷惑フォルダーに
 入ってしまう可能性があります)
※上記はどちらも、☆マークを@に変えてね。
◆電話 027−255−5740
     夜8時まで

にゃも こと
パラディッシュ工房 しんがえ えり
posted by にゃも at 21:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 販売物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

Mother Earth Day in 群馬の。

原発事故以降、「何かしたい」と思い、
できることは動いてきました。

その頃、今盛んな出店イベントの先駆けとなるような、
群馬県高崎市の中医研という場所で
「ふれあい朝市」というのがありました。

そこである時配布された、ヤギと猫と犬の顔の絵が書かれた
手書きのチラシに「仲間募集」みたいな事が書いてあり。
何かしたくてウズウズしていたのでとりあえず参加してみました。

それが、「未来にちにち堂」でした。
「未来にちにち堂」から分家(?)したのが、
「日カフェ」。

日カフェは、各々ができるワークショップをしよう
というものでした。

それが、今も私が続けている「つくる・暮らしのワークショップ」です。
続きを読む▽
posted by にゃも at 21:16| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

今日の収穫

IMAG0319-8a64c.jpgkyou  no  syuukaku.
posted by にゃも at 17:49| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の収穫

IMAG0319-8a64c.jpgkyou  no  syuukaku.
posted by にゃも at 17:49| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

大好きな人たち♪

IMAG0315.jpg

光であるように。
posted by にゃも at 11:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何と?

いつも人間の時代は、善と悪がせめぎあってるなぁ…。

正しい行ないをしようとすると非道い邪魔が入る。

光が多ければ多いほど、邪魔をする勢力も強い。

世の中、宇宙は全てバランシングしているから、
そういうものかもしれない。

しかし2013年以降はどうも、
圧倒的に闇の勢力が勝ったとしか思えない。

こういうネガティブ思考が余計にその力を大きくしてしまうのだけれど。

私たちが戦っている相手は、『闇の力』であり、
古い言い方をすれば『悪魔』という目に見えない存在だ。

その力は、一人ひとりの中にあって、いつでも巧みに
出てこようとする。

そのことをよく知っていないといけないと思う。

自分の中のネガテイブな想い、欲、怒り。
これらをよく観て惑わされないように暮らしたいと思う。

対人関係に於いては、お金の誘惑だったり
怒りのエネルギーの応酬であったり、
いつでも欲をくすぐったり、怒りを表面化させたりする。

そうしたものに惑わされないような人間になりたいね、
と、思う。

そのためにできること、は。
自分の中にはどんな無意識の層があり、
どんな事に触れるとそういうスイッチが入るのか
よく知っておかなければならないと思う。

日常に於いてはなかなか難しいが、
それでも、
隠遁者のように静かな一人の時間を持って
自分の内面をチェックすることを
怠らずにいられたらいいな、と。
50近くになって、そう思う。
posted by にゃも at 11:28| 群馬 ☔| Comment(0) | 思うコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする